2013年9月8日 Sakumaruさんお誕生日撮影会

2013/09/08 22:40
とりあえず写真だけ~
ありがとうございました(^^

P9080358.jpg

P9080380.jpg

P9080384.jpg

P9080382.jpg

P9080378.jpg

P9080374.jpg

P9080376.jpg
[2013年9月8日 Sakumaruさんお誕生日撮影会]の続きを読む

2013年7月6日 スタジオリップ松原 (黒バス他)

2013/07/07 17:18
昨日は遠藤メリーさん主催

七夕撮影会なのだよ【緑間真太郎とついでにメリーの誕生日撮影会】

に、シェアで写真集撮影に行ってきました。

今回、さくまるさんが夏コミで発行予定のLOL写真集に被写体として協力することになりました。
その撮影だったので、自分たちの写真はまだ上げられないですが><
(編集が終わったら使わない写真はUPできると思います)

他の方たちも少し撮影させていただきましたのでその写真をUPします。

黒バス知らないのにわかさまの緑間がなぜか雰囲気ぴったりだと思った。。。

P7060122.jpg

P7060101.jpg

P7060113.jpg

P7060116.jpg

P7060206.jpg

P7060182.jpg

2013年3月3日 テレコムセンター (ゲスト様・スマイルプリキュア)

2013/03/04 22:15
昨日はちょこっとテレコムセンターへ行ってきました(^^

とりあえず撮影させていただいた写真を・・・><

スマイルプリキュアあわせ

キュアハッピー:真弘ケイさん
キュアサニー:あゆむさん
キュアピース:白石りおさん
キュアマーチ:ハルキさん
キュアビューティー:LJさん

IMG_0999.jpg

IMG_1001.jpg

IMG_1002.jpg

IMG_0997.jpg

撮影ありがとうございました~
 Home