
--/--/-- --:--

日曜日の速報(^^

2012/07/26 19:06
まどまぎあわせと撮影させていただいた写真です(^^
ありがとうございました~

31_original.jpg
グミさんからデータ頂きました~
ありがとうございます。

IMG_9428.jpg

IMG_9432.jpg
横浜犬さんのイケメン戦人とさやか(^^

IMG_9470.jpg
グミさん岡崎さんのシャルロッテ擬人化です。

速報が遅くなってる><

2012/07/24 07:14
すみません><
速報用に掲載許可をもらっていたはずなのですが土曜日の写真に手がついてないです。。。

とりあえず日曜日の写真を・・・

IMG_9402.jpg

土曜日も日曜日も楽しかったです!!
ありがとうございました(^^

201年8月21日 シエスタ・まどマギあわせの写真(その3)

2012/05/28 20:20
後半はまどマギでした~(^^
皆様一日ありがとうございました!!

IMG_3770_s.jpg

97_original_s.jpg

IMG_2452.jpg

IMG_2420.jpg

魔法少女まどか☆マギカ
 鹿目まどか:岡崎さん
 巴マミ:グミさん
 美樹さやか:うにょ

Photo by モーさん、としくん☆さん、うにょ

2011年8月21日 シエスタ・まどマギあわせの写真(その2)

2012/05/28 18:15
ありがとうございました~(^^

IMG_2388.jpg

IMG_2402.jpg

3_original_20120528071608.jpg

IMG_3537_s.jpg

Photo by モーさん、グミさん、うにょ

2011年8月21日 シエスタ・まどマギあわせの写真(その1)

2012/05/28 07:01
おはようございます。
最近の速報をあげるか昔のレポをするか迷って昔の写真をあげます。
昨日は予定がなかったので、頂いた写真のDL・整理をしていました><
頂いた写真が本当に素晴らしくて・・・被写体がアレですが><
皆様ありがとうございます(^^

IMG_3407.jpg

142_original.jpg

IMG_3506.jpg

18_original_20120528065645.jpg

うみねこのなく頃に

 シエスタ45 岡崎さん
 シエスタ00 グミさん
 シエスタ410 うにょ

Photo by モーさん、としくん☆さん

ありがとうございました(^^
 Home 
