2011年11月20日 まどマギあわせの写真(田中まなさん、ブラポリオさん)

2012/09/26 20:08
Cスタ3階でまどマギあわせしました~。

まなさんのまどかもブラポリオさんのシャルロッテもクオリティ高すぎです><

参加してくださった皆様ありがとうございました(^^

87_original.jpg

IMG_0118.jpg

IMG_0224.jpg

191_original.jpg

75_original_20120926200001.jpg

使い魔たちもブラポリオさんの手作りです。
本当にすごいです!!

Photo by としくん☆さん、ちゃきさん
ありがとうございました(^^

2011年10月22日 スタジオ撮影会の写真(田中まなさん・鹿目まどか)

2012/07/20 19:01
かわゆすです(^^
ありがとうございました~

DSC_1567.jpg

DSC_1565.jpg

2011年10月22日 スタジオ撮影会の写真(まどマギ水着あわせ)

2012/07/18 07:03
二着目はまどマギあわせでした~(^^
お疲れ様でした!!

20111022-262.jpg

20111022-241.jpg

20111022-250.jpg

魔法少女まどか☆マギカ
 鹿目まどか:田中まなさん
 美樹さやか:橘れみかさん
 巴マミ:sumomoさん
 佐倉杏子:rat桜さん

Photo by こめっちさん

2011年9月18日 ゲームショウの写真

2012/06/08 22:51
この日は直前にいろいろとバタバタしまして、結局すももさんからお借りしたそに子衣装で行きました。

本当にこの日は色々あったのですが。。。

気がついたら、なぜか手元にはこの写真1枚しか残っていませんでした><

DSC_1723.jpg

皆様ありがとうございました~(^^

2011年8月19日 TALあわせの写真

2012/05/23 19:01
自分のカメラ技術的に死亡していたので・・・><
カメラマンさんのお写真を使わせて頂きました。
ありがとうございました~(^^

P2197520.jpg

P2197385.jpg

P2197204.jpg

P1192190.jpg

VOCALOID DIVA水着あわせ
スイムウェアS:田中まなさん
DIVA2のスイムウェア:sumomoさん
DIVAのスイムウェア:うにょ

VOCALOID(トリコロールエアライン 水着Ver.)
初音ミク:sumomoさん
鏡音リン:田中まなさん
巡音ルカ:うにょ

Photo by ティオさん
 Home