
--/--/-- --:--

2012年2月25日 都内某所 (MAKYUさん シェリル・ノーム・その2)

2012/12/21 19:31
その2です。ありがとうございました(^^

マクロスF/シェリル・ノーム MAKYUさん

IMG_3677.jpg

IMG_3687.jpg

IMG_3787.jpg

IMG_3789.jpg

2012年2月25日 都内某所(MAKYUさん シェリルノームの水着・その1)

2012/12/21 07:25
枚数多いので分けて掲載します。
こっちはいつものパソコンのです(^^

IMG_3643.jpg

IMG_3654.jpg

IMG_3655.jpg

IMG_3673.jpg

マクロスF/シェリル・ノーム:MAKYUさん

2012年2月25日 都内某所(中村ニコさん、MAKYUさん)

2012/12/20 21:23


IMG_3765.jpg

グループ撮影してきました。
いつもと違うパソコンでレタッチしたので色が微妙かも><

2012年7月15日 メイド撮影会の写真(速報)

2012/07/16 09:14
昨日はお疲れ様でした~
まずは美少女達のお写真を。

IMG_9203.jpg
中村ニコさん

IMG_9177.jpg
MAKYUさん

IMG_9199.jpg

IMG_9155.jpg
紫音あきらさん

全体的にピント甘いです><
すみません><

IMG_9161.jpg
バニーと同じポーズですみません><

IMG_9235.jpg
二着目はフリーだったので頑張りました。
まずはネコミミゲットのための12kmサイクリングからですが><
バンスとしっぽを用意してリベンジしたいです。。。

自分の写真は紫音あきらさんに撮影していただきました。
ありがとうございました~(^^

2011年9月23日 プラザ平成の写真(まきゅさん)

2012/06/20 18:15
IMG_3221.jpg

IMG_3218.jpg

IMG_3217.jpg

IMG_3213.jpg

IMG_3210.jpg
空いているプラザ平成でした。
ありがとうございました(^^
 Home 
