
--/--/-- --:--

現像中

2009/08/31 11:15
1251684902-DVC00278.jpg
せっせと画像変換しています。
なんか、謎のじゃばらレンズを使ったら、変な写真が大量にできていました(><)

私の写真は期待しないでください…(´Д`)

台風で欠航になり帰れなくなったので、今日は休暇になりました(汗
仕事がたまっていく~
しかも、台風の進路が遅くなっているらしく、今日も危ういです。
明日は休んでしまうとシャレにならないのですが。

でも、今日は遊びます☆

今日はお疲れ様でした。

2009/08/30 22:14
12516380429.jpg

090830.jpg

咲合わせにお誘い頂き、自分の今のキャラだと被ってしまうので、ウィッグを沙迦さんにお借りして、100円ショップでネクタイとタイツを買って、無理矢理部長をやりました。

今回は即席でしたが、考えてみると、部長だったら、咲で一番好きな福路美穂子様と絡めないか? と言うことで、ちょっとちゃんと準備しようかなと思いました。( ̄▽ ̄)

他の衣装も持ってきたのですが、合わせが素敵過ぎて、気がついたら終了時刻に…。
時間の経つのを忘れてしまうほど、本当に楽しかったです☆
どうもありがとうございました!

懲りずに写真をRAWで撮ってしまい、現像が大変だから枚数セーブしたつもりなのですが、ちょっとフォルダを開くのが怖いですね…(^-^;

帰りはジョナサンで食事をした後、メイド喫茶に行きました。(^O^)/
二枚目の写真は罰ゲームで、メイドさんとの勝負に負けたら店を出るまでつけることになっているそうです。
私はまぬがれました!

今日は撮影会

2009/08/30 12:27
なのですが、集合時間を間違えたのか、バスを間違えたのか大遅刻中です(>_<)

秋葉原に行ってきました☆

2009/08/29 20:11
昨日の日記書いた後に思いっきりお腹をこわしましたが。
今日はなんとか熱が下がったので秋葉原のイベントに行ってきました。

切り替えなしのストッキングを探すのに苦労して、会場に着いた頃にはヘトヘトになりました(汗

主催者様いつもお疲れ様です☆

お写真を撮らせてくださいました、セスさん、あずさん、八巻さん、どうもありがとうございました。
そのうちUPします!!

帰りは秋葉原駅構内でうどんを食べました。
あそこのうどんはわりと好きですvv

写真もらった☆

2009/08/28 21:15
002.jpg

ふぁぴあのさんから写真をもらったよ☆
・・・正確には、mixiにUPされているのを奪った・・・というのが正しいですが。(汗
どうもありがとうございます!!

なんか、元気だなと思って熱を測ったら37.4℃あった。(´Д`)
熱以外に症状がないのがなんとも微妙ですが・・・。
明日も明後日も予定があるので、おとなしく寝ます。
