
--/--/-- --:--

お疲れ様でした+今日の日記

2009/10/31 18:43
1256982181-DVC00316.jpg
今日はセスさん主催の撮影会に行ってきました☆
その前に母親にエステに連行されたのですが、撮影会の時に鏡をみたら化粧品が合わなかったらしく、顔にぶつぶつが出来ていて軽くショックを受けました(>_<)

撮影会では、いっぱい撮ったり撮らせて頂きありがとうございました。
みんな衣装とかウイッグのクオリティが高いので、自分自身を振り返り反省しました(汗
まだ写真を確認してないので、使えるのがあるのかよくわからないのですが、うまく撮れたのがありましたらアップさせていただきます!

なんとか明日は行けそうです。

2009/10/30 22:14
37437720_2114505645.jpg

なんとか仕事は終わらせてきました☆

久しぶりに拍手の管理ページを見たら、コメントがあってビックリしました!!
コメントしてくれた方ありがとうございます。
お返事とかどうかなと思うので、拍手の返信不要なときはその旨書いて下さるとありがたいです。

ちょっと、衣装を作りたい気持ちもするのですが・・・
もう、徹夜できる年齢じゃないので><
早めに寝たいと思います。

写真は先週のです☆
仕事が忙しくて自分のカメラの分が整理できてないので・・・(汗
MAKIさんの日記から頂きました♪


orz

2009/10/29 07:37
今週、ありえないぐらいの仕事振られた。
今までは日記さえ書けない状態でした・・・。

これは・・・土日遊びに行くなって事ですね。わかります。

そんなわけで、金曜日から出かけよう計画があやしくなってきました・・・。
とりあえず、今日一日がんばります。

とりあえず今日の携帯写真

2009/10/25 18:40
1256463606-DVC00308.jpg


1256463605-DVC00304.jpg
バイオリンが大活躍しました☆

あと、某制服をお借りして着てみました( ̄▽ ̄)

お疲れ様でした!

TFT

2009/10/25 12:16
1256440567-DVC00303.jpg
今、噴水前にいますがイベントには行かないです。
