昨日はお疲れ様でした☆

2010/02/15 17:58
撮影会に参加された方、どうもお疲れ様でした。
写真とか、差し入れとかプレゼントとかありがとうございました。
風邪気味で、ずっと咳き込んでいてすみません><
なんか、今日はこれから仕事関係の用事があるので、写真のUPは後日ってことで・・・。

次回は3月14日の稀水空間の撮影会になります☆
この日はオンリーが重なっているらしく、参加者が少ないらしいのでよかったら申し込んでください!
衣装のリクエストとかもあったら、メッセージを頂けると嬉しいです(^^

今日の速報☆

2010/02/13 21:27
DVC00417.jpg

DVC00420.jpg

DVC00428.jpg
衣装がなんだか違うのは交換したからです☆
貸してくださったさなかさん、ありがとうございます!

今日、参加してくださった方々、どうもありがとうございました!

9歳は多分、史上最年少です。(笑

1月24日キリストンカフェの写真

2010/02/09 07:37


時系列順に写真をUPしていきたいと思います(汗
MAKIさんに撮って頂きました。ありがとうございました。
すごい綺麗なところでした。
また、うみねこで行ってみたいです☆
[1月24日キリストンカフェの写真]の続きを読む

今日の写真☆

2010/02/07 21:32
DVC00403.jpg

DVC00404.jpg

DVC00407.jpg

今日はボカロ撮影会でした。

ボカロオンリーでシェア形式であれだけあつまるなんて、すごい主催だと思いました!

スタジオも素敵で、機会があったらまた行きたいです。

去年の写真

2010/02/02 22:40
TAKAYUKIさんから頂きました☆
ありがとうございました。

ああ・・・このころ痩せていたような気がする・・・。



2009_12_27-B-013.jpg