
--/--/-- --:--

お疲れ様でした!

2010/05/29 22:06







とりあえず、今日自分撮りした写真です。

先週と同じようなのが一つ…(´Д`)

参加された皆様、どうもお疲れ様でした☆

5月15日秋葉原の写真(その3)

2010/05/28 06:51
To Heart2合わせの一人ずつの写真です。続きにもあります。
15日の写真UPは以上です。ありがとうございました!!

IMG_1391.jpg
↑かよりさん

IMG_1396.jpg
↑多岐那岐さん
[5月15日秋葉原の写真(その3)]の続きを読む

5月15日秋葉原の写真(その2)

2010/05/23 22:32
かよりさんと多岐那岐さんのTo Heart2合わせです!!

IMG_1380.jpg

IMG_1386.jpg

5月15日秋葉原の写真(その1)

2010/05/23 08:48
先週のイベントで撮影させて頂いた写真です☆

佐和ころねさんです。
身長高くてスタイル抜群です。

IMG_1371_20100523084640.jpg

IMG_1373.jpg

IMG_1375.jpg

16日の写真と今週末の予定☆

2010/05/21 20:12
土曜日は生きてたら秋葉原に午前中だけいきます。
衣装は用意できたら、ランカの体操服で行きたいと思います。

日曜日は稀水空間の撮影会です。
小規模は、ピアキャロG.Oのネコミミタイプとミクのスク水Verです。
ネコミミタイプは衣装をお借りする予定なのでよかったら是非撮ってくださいっていうかデータください
でもアレだ…ウィッグをどうにかしないと。
交流は一着はmagnetのミクにする予定ですが、もう一着をどうしようかと…。
個人的にはウィッグで霧島さんをやりたいのですが、流石にやりすぎている感が…。

そんなわけで?土日お会いする方はよろしくお願いします。

あ、日曜日の撮影会はまだ受付中なので、興味のある方はこちらにどうぞ!!

1492690843_241_s.jpg

写真はモーさんのmixiから頂きました☆
どうもありがとうございます。
素敵なスタジオでしたが・・・被写体が残念(汗
