
--/--/-- --:--

昨日の2枚

2011/11/28 06:53
今、キーボードが反応しなくてちょっと焦りました><
とりあえず、速報的に2枚。
つかさのシャツを忘れるという痛恨のミスをしてしまいました・・・
っていうか、今考えてみたら近くに売ってそうだったけど。



IMG_6960.jpg

2011年3月20日 スタジオ撮影の写真(あわせ写真 @シナモンロール)

2011/11/25 06:43


CSC_0963.jpg

CSC_0979.jpg

シナモンロールのあわせ写真です。
UPしたのは自分のカメラに入っていた分です。
ありがとうございました!!

2011年3月20日 スタジオ撮影の写真(真蜘暁さん・ユーさん @シナモンロール)

2011/11/16 20:20
この日はスタジオで@とうみねこあわせでした(^^
とりあえず、自分の撮影した写真を・・・

参加者の皆様、どうもありがとうございました!!



DSC_0784.jpg

DSC_0802.jpg

DSC_0812.jpg

2011年3月6日 TFTの写真(ユーさん・キュアリズム)

2011/11/16 20:01
3月6日はユーさんとTFTに行ってきました(^^

セラムンあわせとスイプリあわせでした。
一日ありがとうございました!!

DSC_0627.jpg


2011年3月5日 グループ撮影の写真(ボカロ合わせ)

2011/11/16 19:51


img424.jpg

img434.jpg
↑Photo by たかさん

最後にあわせ写真です。
はっちゃけててすみません><
でも楽しかったです(^^
ありがとうございました~
