
--/--/-- --:--

スタジオ撮影の写真(魔法少女まどか☆マギカ・鹿目まどか)

2011/12/22 07:09
手持ちのウィッグでまどかもやってきたよ><
もともとしゅごキャラ!用に買ってきたものですが・・・

このあと、思いがけず志乃蛍さんにお会いして少しお話しできました(^^
嬉しかった~



CSC_1441.jpg

CSC_1450.jpg

DSC_1362.jpg

Photo by 明夢ちゃん

スタジオ撮影の写真(魔法少女まどか☆マギカ・美樹さやか)

2011/12/21 22:39
某スタジオwで当時はまったまどマギ撮影をしてきました(^^
一着目は自分的に一番大好きなさやかです。



CSC_1428.jpg

DSC_1003.jpg


Photo by 明夢ちゃん
ありがとうございました!!

続きにも少し写真がありますよ><
[スタジオ撮影の写真(魔法少女まどか☆マギカ・美樹さやか)]の続きを読む

スタジオ撮影の写真(あわせ写真 うみなこのなく頃に)

2011/12/01 21:36
後半・・・っていうか時間があまりなかったけど、うみねこあわせもしました(^^
またゴシックなところでリベンジしたいですね><

t_DSC_0446.jpg

DSC_0006_20111201213140.jpg

Photo by MAKIさん、しまぱむ男爵さん

ありがとうございました!!

スタジオ撮影の写真(自分の写真+二人あわせ写真 @シナモンロール)

2011/12/01 21:34
シナモンロールのまだあげていないパターンの写真です(^^
ありがとうございました!!



t_DSC_0376.jpg

CSC_0948.jpg

DSC_0254_20111201213140.jpg

DSC_0738.jpg

Photo by MAKIさん、しまぱむ男爵さん
 Home 
