名状しがたき速報のようなもの

2012/06/30 23:42
そんなわけで、今日はネロでニャル子やってきました(^^
ありがとうございました。
いろいろ体調不良ですみません><

IMG_8754.jpg

DSC_7272.jpg

DSC_7248.jpg
↑Photo by SYN・MATSUNAGAさん

復活( ´ ▽ ` )ノ

2012/06/29 19:16
moblog_76aa7834_20120630080902.jpg


ご心配をおかけしました。
すみません(>_<)

名前はいろんなところから確認してください(´Д` )

近況がてら、としくん☆さんから頂いた写真を一枚貼っていきます。

追記:写真なおしました><

昨日の写真(^^

2012/06/25 07:16
IMG_8675.jpg
↑Photo by 長島さん

IMG_8563.jpg

IMG_8664.jpg
しろこさん Photo by うにょ

そんなわけで、土日はかわいい子をたくさん撮影した一日でした(^^)

撮影枚数は少ないですが、楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました~( ´ ▽ ` )ノ
やっぱり、レフ板がないとレタッチが必要だと感じました。
特に私が(´Д` )

2012年6月23日 スタジオエコロスカイの写真(速報・マクロスF)

2012/06/23 22:07
続きまして2着目です。
この後、私は体力が尽きました><

IMG_8401.jpg

IMG_8429.jpg

IMG_8445.jpg

マクロスF
 シェリル:真由さん
 ランカ:真白ゆきさん

ありがとうございました(^^
身長差がリアルすぎる!!!
[2012年6月23日 スタジオエコロスカイの写真(速報・マクロスF)]の続きを読む

2012年6月23日 スタジオエコロスカイの写真(速報・ボカロ)

2012/06/23 22:02
今日はコスプレをしてカメコしました。
・・・と、言ってもそんなに枚数無かった><
なんか、みんな完璧すぎて、撮ると満足してしまうのですよね。。。

そんなわけで、実家から今度はフリーソフトを使って縮小のみレタッチなしでUPします。

そして、一番アップするの躊躇するのは自分の写真という罠><

IMG_8393.jpg
↑Photo by としくん☆さん

あとは、自分が撮影させていただいた写真です。

IMG_8385.jpg

IMG_8358.jpg

IMG_8361.jpg

VOCALOID通常
 初音ミク:真白ゆきさん
 MEIKO:真由さん

ありがとうございました!!